ブルーのおちびさん

鳥日記・雑
03 /08 2010
1003081.jpg
前回更新時にいただいたコメ見て、ああ確かに陰に隠れて
写ってないわー、改めて撮ってみました。
ブルーの6号末娘、元気な声でおねだり鳴きしてかわいい。
止まり木によじのぼって、落っこちて。
瞳もこの兄弟にしては大き目かな。
1003082.jpg
  
こんなにいい感じなのに…
性格もみんなおっとり系らしいのに…orz

挿餌内容を変えてみてましたが、やっぱりピーク時30グラム、
フライト時で25-26グラム。
今回も細めに仕上がってしまいました。
前からの課題です。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

萌えるわ―。

ブルーっこ。女の子でしたか。
見事な三色丼ですね~。やっぱり青蒼藍!!
何故にそこまでともかな?ブルー好きは、根っからのよう。
目がでっかいですねー。すりすりしたい。かわいいー
体重・・れん26とりから28.全然変わらず。
見た目は・・30オーバーなんですが(笑)
ねね家出自!細マッチョで行きます??
おっきくなるのは・・あっという間。ほんの一瞬ですねー。

mayukoさま

男の子ほど派手ではないけど、このマリンブルーが綺麗なんだな。
  
れんちゃんで26、ですか。。やはりスゥの子達は小柄にまとまりやすいのかな。妹スノウも25と軽いです。
体重だけで健康は測れないのは重々承知してるけど、あと一グラムほしい~と悶えてしまう親心。
うちに残留してる子達はほぼ全員細マッチョ。平均27-8gといったところです。揉まれて鍛えられて、運動能力だけは半端なく高いです。筋肉バカ入ってます。

あ~かわいい。
なぜなぜしたいです。
背中の臭いを嗅ぎたいです。(変態じゃないですよ、好きなんです、マメの背中の臭い)
ソラは26グラム、安定しています♪

みふうさま

羽根からフケがボロボロ出るお年頃、マメ臭がしっかりあります。カキカキするとプルプルするのがたまらんです。ふふふ。
ソラちゃん26グラム、それが彼女のベストコンディションなのかな。いつも可愛くて、元気そうでなによりです(^^)

にょろねね(~ねね)