
スポンサー広告
-- /-- --

元気があるのはよろしい。だけど

鳥日記・雑
03 /21 2010
1003202.jpg
最初の画像は先週金曜、アルビノのピッコロが出て行く前のもの。
この日全員飛べるようになって、天井近くでみんなで撮影。
まだ下2羽が挿し餌だった頃です。

その後一週間。残り5羽、そのまま全員います。
完全に切り替え完了。やたら元気です。
おっとり系はどこ行った。
籠開けた瞬間ばばばばばーっとぶっ飛んでいきます。天井から帰ってきません。

1003203.jpg
今朝は水浴びした様子。
25ccしか入らない陶器の入れ物なのに、
まあよく濡れたこと…。
 
1003204.jpg

1003205.jpg

手乗り訓練は諦めてません。ちょっと逃げ腰だったブルーの末娘含め、手乗りでいける素質はあるようなのですがどうにもこうにも…。流石に全部を残せるほど余裕はないので里親募集したいです。が、このままで渡したら「手乗りじゃないじゃん!!」というお怒りをいただくこと必至。あう…。
今のところ、この「どうにでもして」状態に持ってくまで1時間くらいかかります。
1003206.jpg

1003207.jpg  
常にこんないい顔見せてくれればなぁ。
こんどお見合い写真だけでもUpします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

