スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リンク追加しました『空は青 小鳥は緑』

リンクの広場
03 /23 2010
空は青 小鳥は緑
http://mameruriha603.blog15.fc2.com/

  
緑のマメルリハ「ちゃっぴー」君と暮らしている、冬花さんのブログ。
以前から小鳥を通じて交流があったかたなのですが、
こういった形でのブログは最近のスタート。
わたくし的には「やーっと書き始めたな」って感じであります(^^;;
  
やんちゃでぶいぶい、可愛くてあそぶのだいすきなちゃっぴー君に
会いに行ってみてくださいね。
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

いつもお世話になっております
ねねさまのおかげで今の私があります!!
いつもありがとうございます
やーっと書き始めたって感じでしたかー
お待たせいたしました
ちゃっぴーがカメラ嫌いなのでなかなか
思うように書けませんが
無理せず書いていきます
よろしくお願いいたします

冬花さま

こちらこそ、いつもお世話になってます。いーやーどうなんだろ、インコ臭の濃度だけはそこそこの自負あるけど、参考にするなら他のサイトのほうがいい気がします。
      
うん、やっと外部ブログに出てきたって思ってました。継続は力なり、って思います。
  
鳥のベストショットな写真ってなかなか撮れないですね。カメラ嫌がる子多いし、おおお、って時に限ってカメラ手許になくて悔しがって。
一番可愛い姿は、飼い主だけが堪能できるもののような気がします。

にょろねね(~ねね)

 

