スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【里親様より】クゥちゃん&ピッコロちゃん

いただきもの・里親様より
04 /11 2010
里親様からかわゆい写真をいただいてますので御紹介。
いただいたときに転載許可お願いしてあったのですが
実際に記事起こすのがすっかり遅くなってしまいました…。
  
1004101.jpg
早いもので生後1年過ぎました、「クゥ」君です。
ぱっきり色も分かれて、大人の男マメらしくなってます。
ナチュラルに籠にはまりこんでおります。
マメはちっちゃいですね~。


つぎはホワイトデーにお渡しだった「ピッコロ」君。
里親様の教えがよかったようで、手乗りで頑張ってます。
三月下旬にいただいた写真
手に包まれると幼い感じに見える
1004102.jpg
 
その10日後がこれ。
馴染んだって顔かな。
1004103.jpg
この時期はどんどん成長していきます。
 

元気そうなお知らせ、ありがとうございました!
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

