リンク追加しました『Angel*Bird』

リンクの広場
04 /11 2010
我が家出身のマメがお世話になってる、ゆみさん。
この、少し変わったおふたりさま用バードベッドの作者さんです。
1001062.jpg
  
ブログ&ネットショップを立ち上げられましたので御紹介。
Angel*Bird 
ハンドメイドケージカバー&バードテント
http://angel-bird.jugem.jp/

  
小型の鳥さんを中心に飼われているのですが、その経験から「こんなのあったらいいな」「こうしたいな」をおとしこんで形にしています。
使い勝手の良さそうな可愛いケージカバーやキャリーカバーのほか、巣引き鳥さん用のケージカバー!! なんて珍品も。巣引き中は神経質になりがちなので視界は遮ってやりたい、居間だから美観は損ねたくない、籠内の明るさは確保してあげたいというお悩みから作られたそう。
あとは定番バードテントも扱い予定ですね、独自の視点から生み出された設計が面白いです。
  
訪ねてみてくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ご紹介ありがとうございますv-238お二人様用テントはねねさんとこのマメちゃんがぎゅうぎゅうテントに入り込んでるのをみて考えました。これからも珍品考えていきます。ちなみに巣引きカバーうちの子たちには好評ですv-221

ゆみさま

なんだか、へなちょこ紹介でごめんなさい。
個人ショップならではのフットワークのよさは強みですよね。素敵な逸品を送り出していけますよう、応援しております。
  
あのバードベッドに、ぎゅうぎゅうに詰めてみたいですね~。横に綺麗に並んでくれるかな。

にょろねね(~ねね)