きゅうちゃん

鳥日記・雑
04 /17 2010
食べ放題に連れてってもらって大喜びしたものの、
途中で胃がしくしくしはじめ、完全にっ、不完全燃焼です。
おいしいのに、手が出ないなんて…。
鋼の胃袋よカムバーーーック!
  
こんにちは。乱高下する気温に振り回される今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
トリも人もそれなりに元気です。
  
この子は明日の送り出しです。
グリーンの三男坊です。これはステップアップの練習中。
1004171.jpg
やはり手乗りとまでは言い難いのですが、兄貴よりはなつっこい。
人を見てばたつくことはありません。手渡しおやつもマスター。
麻の実とか、まださくっと割れなくてものすごくゆっくり皮むいて食べます。
  
この子も、奥さん候補が待ってるんだよね。
いい出会いになるといいな。
  
きゅうちゃん。
リングNo.が049だから、下一桁からとった渾名でした。
油断すると、こう、適当な渾名がついていく…。
「この方法なら10羽までなら呼び分けられるねっ♪」って、やめんかーい!

コメント

非公開コメント

無事到着しました。元気な子を有り難うございます。男の子はやっぱり奇麗ですね。成鳥になるのが楽しみです。

いればひろしさま

今日はお迎えありがとうございました。
男の子、女の子とはまた違った雰囲気ですよね。成長過程も楽しんじゃってください。

にょろねね(~ねね)