スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

365days鳥どりカレンダー

鳥日記・雑
04 /24 2010
TSUBASAさんの恒例カレンダー。
うちも駄目もとで応募して、抽選なしの連絡に
拍子ぬけしたくちです。ど、どうしてー?!
 
これだけ大所帯でも、カレンダーに写れるのは1羽だけ。
誰に代表して出てもらうか迷いました。
うちはマメ飼いですから、超ラブリーなマメ画像でマメ教を布教するのが王道です。でも、荒オカメーズから、しなもんちゃんにしました。
1004241.jpg

こっちはエメラルドの旦那とおくしゃん。
ペアで撮れればこっちにしたんだけど。
オカメってマメみたいにひっつかないから。
1004242.jpg
 
オカメーズ、かなり弄ばれてます。
ほっぺちゃん(もちろん荒、人嫌い)、
なかなか家に入らないで遊びまわっていたらこんな目に
1004243.jpg

もちろん、相当ぱにくって怒ってます!!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
  
いろんな写真とか話とかたまってるんですが、
お尻が重すぎていけません。ぼちぼち行きます。

コメント

非公開コメント

ははは。

何だか想像つきます~
れんくん。エアコンの上に逃避します。
とりから氏は、つまめるのに。噛まれるので注意しております。
オカメさん噛まれると痛い?
マメほどじゃあないだろうなー。
楽しそうですねーかわいい♪かわいい♪
鳥にとっては、いい迷惑でしょうが(笑)

mayukoさま

れんくん逃げ腰ですか。。
兄弟ほんとに違いますね。
    
オカメ本気噛みは血は出るけど、マメほどじゃないなーと思ってます。マメは鋭いし、爪と肉の弱いところを攻めてくるから辛い。
荒オカメは、半年かかってやっとここまで。で、これが限界かな。人間が近付いても慌てなくなってきました。手乗りオカメの隊長君は噛まないし、おっとりだし、更にいいように弄ばれてます。
オカメかわいいー♪

こんにちは。

わが家でもギリギリ間に合って、
カレンダーに応募できました。
今年はきっとラッキーだったんですね。
またお邪魔しま~す。

Rakuさま

募集期間も短いですし、今まで抽選でしたから通ると思ってませんでした。
TSUBASAの動向もにらみつつ、でも掲載は素直に喜んでいるのでした。
ゆるゆる書いてます。また見にきてくださいね。

にょろねね(~ねね)

 

