【終了しました】2010春 セキセイインコ里親募集

里親募集【終了】
05 /16 2010
(5/16追記)
2~5号すべての仔に問い合わせいただきましたため、一旦募集を中止します。正式に決まりましたらまたお知らせします。あまりの速攻ぶりにびっくり…嬉しい誤算です。ありがとうございます。
(5/18最終更新)
みんな行き先確定しました。ありがとうございました。

  
父親 セラ(梵天羽衣DFホワイト)
母親 いつは(梵天DFクリーム)
  
1号 クリーム4/22うまれ 決まりました。母の実家に帰ります
1005161.jpg

2号 クリーム4/23うまれ 残留
成長するにつれて珍妙な柄行きといけてる性格が際立ってきて…面白いから残しちゃいます。

頭はちょこっとはね、背中はくせ毛程度に何かある。
胸のあたりに淡い青緑の差し色が入っています。
(5/12撮影)
1005141.jpg

1005142.jpg

3号 ホワイト4/24うまれ 決定しました
(5/16撮影)
1005162.jpg

4号 クリーム 4/26うまれ 決まりました
(5/16撮影)
1005163.jpg
  
1005164.jpg

 5号 ホワイト? 5/2うまれ 決まりました
1005165.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

コチラでは はじめまして

2号ちゃん、残るんですね

じゃ、コチラで成長が見れたりしますかね(*^^*)

私の予想では男の子かなぁ

改めまして、これからよろしくお願いします

ちょこちょこ寄らせて頂きます(^^ゞ

風華さま

御来訪ありがとうございます。
はい、残すことにしました。突っ込み所満載の外見も食い意地張った性格も面白そうな子です。見守ってやっていただけますと幸いです。
ふむふむ男の子ですか。お喋りしてくれるかな?
今後ともよろしくお願いします。

にょろねね(~ねね)