
スポンサー広告
-- /-- --

【終了しました】マメルリハ里親募集2010春第2弾

里親募集【終了】
06 /17 2010
【5/23記事作成】【7/7】最終更新

みんな新しい家に引っ越しました。素敵な出会いに感謝します。
  
------
【現在募集中の子達】
★ブルーsp/アメリカンイエロー&パステル雌 
4/28うまれ きまりました
シェリーの仔です
(5/22)
1005247.jpg
(6/7)
1006081.jpg
慣れはあまりよくないですが、決してびびりではありません。
1羽で離せばもう少しかわるかな?
筋肉きっちりついてるから、飛ぶのうまいです。

★ブルーパステルsp/アメリカンイエロー雌
4/30うまれ 決まりました。
シェリーの仔です
1005245.jpg
(6/7)
1006082.jpg
どうみてもツンデレです。
デレになった時が、かわゆい。。

★ブルーsp/アメリカンイエロー&パステル雌 
5/6うまれ お迎えいただきました
シェリーの仔です
1005246.jpg

★ブルーspアメリカンイエロー雌
5/5うまれ 一応決まり? かな
るんの子。
(6/7)
1006084.jpg
ブルー2羽のうち、こちらのほうが人間よりです。
青で手乗りを重視するならこの子かなぁ。

★グリーンspアメリカンイエロー&ブルー雌
5/7うまれ お迎えいただきました
るんの仔です
1005244.jpg
(6/7)
1006083.jpg
この子はいい! おっとり気質でかなりお勧めです。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュン死寸前w

見事に男の子人気ですね!
やっぱり瑠璃色がきれいだったり、おしゃべり得意は男の子だったりが理由かな←当初こんな理由でアル♂を迎えた私w
うーんやっぱりマメルリハのノーマルが一番いい☆根っからのノーマルファンですw

お迎えしたいけど、経済的にもスペース的にもまだ無理そうなので見て楽しむことにします♪♪w
いつもニヤニヤしながら見てまーす♪

あるみかんさま

やっぱり、一羽っていうと男の子って人は多い…。
女の子も一途で過激で可愛いのにな。
ノーマル男子は迫力あって綺麗です。私は色変わり、青~白好きだけどそれは認める。
  
機会はこれからまだまだあるから、時が熟したときにはよろしくお願いします♪
ウロコ系いっちゃえ~。

いやーもうとりあえずミカン@コガネが手に乗ってくれるまでは…中型はちょっと自重ですw

とか言いながらマメルリハに弱い私…絶対いつかお問い合わせをすると思いますw自信があるw

にょろねね(~ねね)

 

