
スポンサー広告
-- /-- --

今日のいろいろ

鳥日記・雑
06 /25 2010
1006242.jpg
るんの娘のグリーンちゃんが、今日出て行きました。
我が家育ちの割には、なついてた可愛い子でした。
飛行機でひとっとび。無事に着いて、とても元気そう。
たのしく暮らすのだよ。
1006241.jpg

  
1006244.jpg
みくるちゃん、火曜の診察で
AGY消えてました。一安心。
あと2週間投薬して、更に2週間薬きった状態で経過観察して、それで出なければ完治宣言になります。
水入れはとりきち横丁さんで購入したもの。
角がないので底に沈殿した薬が綺麗に洗い落とせます。簡単に取り外しできるのもいい。

1006243.jpg
ハイジの息子達。
飛びそうで飛ばない。
 

餌箱で子育ての澪は順調。
今日、2羽目も誕生。
雄鳥も子育て参加していて、雛を上向きに転がして
給餌する姿が見られて、ちょっと感動。
画像でご紹介できないのが残念です。
  

スノウが調子を崩してプラケース病棟送り。
明日病院です…。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おぉ!彼女が冬花さんのところへ行ったべっぴんサンですか!?きれいな羽~♪つやつや~♪
ハイジの息子たち!どんだけ目ぇまんまるなんすか!惚れてまうやろーーーー!!!!wあぁ・・・撫でたい!w

みくるちゃんAGYいなくなってよかったですね♪
少し気が楽になりましたね♪

あるみかんさま

そうです。この子です♪
冬花さんはベタほめしてくれたけど、うちの女子マメは基本的に気が強いし、かなり揉まれてそだってるからなぁ…。
鬼嫁になる要素はありますな。
  
ハイジの息子はかわいいです。お父さんのペーターが童顔なのだ。お兄ちゃんもすごく可愛い系。そして陽気な家系。将来たのしみです。
   
みくる(病院で恥ずかしい名前…)のAGY、いなくなってよかったです。耐性菌でなくてほんとによかった。。普通に健康に育てたいだけなのに、きっついです。がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょろねね(~ねね)

 

