はみだしぎみですよ

鳥日記・雑
06 /26 2010
元気がでないときこそ、ちょびっと小ねたでも更新。
  
夜8時過ぎ、眠ろうとしてるちび豆ちゃんたち。
(感度あげてますので実際はもうすこし暗いです)
1006261.jpg


今夜はブランコで就寝のつもりのようですが、
ちょっと、4羽でそれはきつくないかい?
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

う・・・うはーうはー!!!顔をうずめたくなるッッ!!!イエローと向かって右側のブルーのあたりに・・・ボフッっとw
あー本当にこれ・・・ニヤニヤしてるだけじゃなくて本人(鳥)を・・・(照)w

あるみかんさま

お姉さまはお盆休暇にはるばる東京まで取りに来る…と♪(めもめも)
     
右端もっふぁー、とジャンボっぽくなってますね。ちょっと面白い顔で撮れました。

おおおおこれはもしや・・・。
東京までの行き方…と(検索)w

ブルーの男の子がいいです!!!
できれば噛まない子←贅沢?w

あるみかんさま

まだ卵状態。
何が出るかはわかんないぞ、っと。
しかも懐っこくて噛む系統だぞっと。
一応、ブルーと白が出るはず。
 
後は餌箱の丸裸2羽が、どうかな。
机上の確率では雄でブルーは8.5パーセントくらいとなっております。

マメルリハの卵って魔法の卵見たいですねw
何色が出るか分からない~出てからのお楽しみ~♪
ブログ要チェックですね!

なつっこいのは嬉しいから多少カミカミでもいいぞ…と。
でもやっぱり皮がめくれるほどのガブガブは手に汗握りますw

あるみかんさま

こっそり書き足し。
ホワイト×ブルーペア、昨日から孵化はじまりました。
どうなるかな。
希望通りに行くかな?

えええ!まさかの孵化情報!
あんまり期待してなかったんですよ!w←おいw
ブルーでるかな!?
こうなったらブルーペアにする!?えーでも1羽の方がなつき具合いいんですよね。
あー悩む―…

あるみかんさま

コメ返し早っw
一羽なら性格を重視っしょ。
  
将来繁殖考えるなら、ちゃんと検討したほうがいい。わかる範囲内なら相談のります。聞いてね。

常にこのブログチェックしてますのでw
コメント数が増えてるとすぐ見に行きます!w

将来繁殖を考えるなら…?うーん。。繁殖は考えてたりするかも。でも、ノーマルペアがいるので、そんなたくさん挿し餌もできないだろうし、繁殖と言っても今すぐではないし、10年後かもしれない。
たとえばどんな事を検討するんでしょう?spとか性格とかですか??

にょろねね(~ねね)