スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ボルト君のちょっとだけ危険なブランコ遊び

鳥日記・雑
07 /08 2010
頭動かない。
ので、ちょっと前の蔵出し動画をぺたり。
  
「インコのお父さん」家出身のボルト君です。小さいときからブランコ大好きっ子だったのですが、これがなかなか激しい。大人になってくれば落ち着くかなと思ってたんですが、1歳になって更にびゅんびゅん。
最初はやらなかったショコラちゃん(一緒に写ってるブルーファロー)までが真似するように。。


  
色気はあんまりないけど、2羽ともすごい体格の素敵な鳥に成長しています。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
  
ごめんなさい思考停止中です。
コメント返信などは改めて。

コメント

非公開コメント

まさか…これが小鳥のブランコ…?
完全にボルト君、ブランコをこいでいらっしゃるじゃないですか…!!!w

これは結構貴重な気がしますw
投稿ビデオとかに出してほしい…。ナレーションとのコラボで絶対面白い事になる気がする。

ほんとすごい!!(゚ロ゚屮)屮
人間の子供みたいに必死でこいでますね、これは。

ブランコにこんなあそびかたがあるのを
はじめて知りました。

しまいこんでたC型ブランコ、
さっそく再設置してみようと思いまーす。

あるみかんさま

しっかり漕いでますよね。
でも、そんなに珍しいと思ってなかったです。
  
ナレーションつけたら面白いかもしれませんが、背景の隅に色々うつりこんでて汚部屋がばれるから投稿は絶対ムリw

しばっちさま

目が回らないのかって見てて思います(^^)
 
ブランコも漕ぐだけじゃなくて、いろんな遊びができるみたいで。別の鳥は、サンドバッグみたいにタコ殴りしてます…。

ボルト君、立派になりましたねぇ!
ショコラちゃんも元気そう!

細い眼がいっそう細くなりました。
いい画、観させて頂きました。ありがとうございました。

早いものですね、もう、一歳!
早く孫の顔がみたいものです。

ねねさん、お疲れ気味?
あまり無理をなされないように。





インコのお父さんさま

2羽とも立派なマメに成長しました。
が、同居人だか戦友ってノリで、ペアな雰囲気に乏しいままでして。交尾行動も見たことない…。
  
いい鳥を譲っていただいたのに、孫の顔をなかなか見せられなくて申し訳ないです。
 
春は人間にも余裕がなくて巣引き断念しましたが、秋こそは巣箱入れて寝技に持ち込みたい! 
  
マイペースに頑張ります(^^)

にょろねね(~ねね)

 

