動画で、たっくん&ふうちゃんの最近の様子

鳥日記・雑
07 /11 2010
1007116.jpg
イエローのたっくんとブルーファローのふうちゃん、
とても人馴れしてるのに、
人間の都合でなかなか遊んであげられません。
特にふうちゃんは籠に手を入れると寄ってくるから
良心の呵責に、ぐはっと。あうー。
  
ペア壊すべくそれぞれに異性をご紹介しましたが、
やっぱり、喧嘩しつついちばん仲良いんですよね。
  
昨夜たまたま手許にカメラあったので。
動画で2羽の様子など。


♂だけでなく♀もクネクネ踊ります。

もらうか、あげるか、どっちかにしなさい(^^;;

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

もらうかあげるか…w

間違いないですねえさんw
もらうかあげるかどっちかにしれwって私もつっこんでしまいましたw♀のグネグネをこの前ルカで初めて見ましたが…絶句(lll□lll)wマメルリハだからまだしも、ミカンがやりだしたらどうしようってちょっと怖くなりましたwww

あるみかんさま

マメ、♀でも好きな異性には積極的かもしれません。肉食系女子といいますか。見てる限りでは、セキセイ♀はもらうばっかりで、こうはアピールしない気がします。
ミカンちゃんも、もしかしたらそのうち…わかりませんね。

にょろねね(~ねね)