スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お休み終了っ、更新再開します。

鳥日記・雑
02 /12 2011
ずいぶん長くお休みいただいてしまいました。
人間もトリも、ぼちぼちやっております。
1102121.jpg
 
ブログ書くのやめていた間もSNSだの某知恵袋だのに書き込んだりしてて、なんでしょうね、結局通常運行といいますか、ミイラ取りがミイラになるような。。
あまり連続して長い時間ディスプレイを見ることができないので、万事ゆっくりになってしまいますが、無理しない範囲で、色々ほそぼそ書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 
バードシッターSNSに登録してみました。
面白い試みだなと思ってます。
まだまだ人数少なくて、賑わってるとは言い難いですが、ミクシィのコミュなんかも最初はこんな感じだったなーと。もうちょっと人数が増えるとスムーズになりそう。
興味のあるかたはぜひー。

1102122.jpg
休止中に生まれた、澪っち×はっちゃんの仔2羽。
すっかり若鳥に成長しました。
兄? は澪ちゃんに似ちゃって、線は細く仕上がっちゃったけど
コントロールはなかなか。ばしばし飛びます。
あああ…。
ベタ馴れにできる魔法の手が欲しい。



初ニコ動です…。 
同じものYouTubeにもあげました。。
動いてないのであまり動画の意味ないですが。 

後ろはたまたま流れてた懐メロです。
Webラジオ? の類。


もうひとつ動画行っておきます。
オカメ隊長の最近の歌。
ファンファーレ、どうしても音符がひとつ抜けます。


  
普通の曲も吹いてみせていて、すごく興味持ってくれてるんだけど、なかなか憶えるまでに至りません。私の口笛ばかりが上手くなりますどうしてくれる。かめちゃん隊長自身は、毎日へんてこりんなオリジナルソング歌って、しなもんちゃんを口説いています。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

復活うれしいです♪♪♪

更新、待ってました!
愛読していたブログが次々更新されなくなり、さみしかったところでのねねさんの復活、ほんとにうれしいです(^^♪

ぼちぼち、無理のない更新で全然いいです。
楽しみにしてます。

お休みされてる間に、なんと私、1月発売のコンパニオンバードに、コザクラのじゅじゅ、マメルリハのスノー、サザナミのくぅちゃんと共に紹介されました♪

ちょっと恥ずかしいけど、いい記念になりました。
もしねねさんが購入済みでしたら、もう目を通されてるかも!? ドキドキ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅじゅさま

ただいま、出戻りました。
いやー、最近の元気な皆さんみたいにはいきませんが、ぼちぼち行きたいと思います。
   
ブログ書かないと、写真撮らないわ、記録まじめに付けないわ…もう、ズボラな自分に泣けてきます。
 
コンパニオンバード、持ってますよ。
まじまじ見返して…なんと見開き記事ではないですか! タイトルに沿った好記事だと思いました。

にょろねね(~ねね)

 

