リンク追加「バードシッターSNS」

リンクの広場
03 /11 2011
「azukiのオカメーズクラブ」よりバードシッター制度紹介ページ
http://www.okame.com/05bs.html

ちょっと前の記事でも紹介させていただきましたが、
改めて横カラムリンクに追加いたしました。
金銭の絡まない、相互扶助的なもの、SNSは人をつなげる場所を提供してるに過ぎません。
プロシッター・預かり業者紹介ではありませんので、利用の際は節度を持って。でも、いざという時は頼れるし面白い試みだと思ってます。
私も一応登録してます(プロフページはこんな感じで書いてみた)。


また、3件、一旦横カラムのリンクを外しました。
 
「とりこや」さん
http://torikoya.shop-pro.jp/

使いやすい手作りのバードベッドを作られてて、今も活動・販売はされてるのですが、ショップ活動にギリギリしか関われない状況が続いてるようなので…。
ひとこと日記でいいから、MARさんの明快な文章と、インコ達の顔をちらっと見たいぞ♪
  
Cherry Angelさん
http://cherryangel.web.officelive.com/default.aspx

コザクラとオカメを飼っておられるのですが、サイトの方長らく更新停止してますし、引越しされて所在も変わってます。これを見て問い合わせが入っても困るかもということでリンク外しました。 
 
Angel Bird ☆彡さん
http://angelbird.blog.shinobi.jp/

S家の羽衣ちゃんつながりで知り合ったブロガーさんでした。
残念ながら更新終了、削除予定とのことで外しました。
またいつか、明るくインコ話をしたいものですよ。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

地震

みなさまのご無事を祈ります。

キキさま、そしてここを通った皆様に

当方は無事です@東京都区内 
オカメーズもパニック起こさずに頑張ってくれています。最初の激しい揺れで、水がこぼれて半分以下になった程度です。
      
地震大国で、みんな防災の知識がある国で。なのに。自然の力があまりに強大すぎて、テレビの報道の画面が現実としてまだ受け止められません。

にょろねね(~ねね)