
スポンサー広告
-- /-- --

当面休止します。

鳥日記・雑
03 /18 2011
写真は今朝のペーター君。もう5歳くらいになるのかな。
1103181.jpg


阪神大震災があったとき、会社の小さなテレビデオ使って、肩寄せあってニュース見て、その光景に呆然としたことを憶えています。
でも、東京では日常に大きな支障をきたすようなことは起こらなかった。
  
関西圏、いまそんな感じじゃないかな。
ニュースで刻一刻と変化する状況を伝えてくるけれど、普通に生活ができる状態。
 
震災復興、現地での直接的な支援も大切だけど、経済がしっかり動いてないとその速度は緩まる。だから、自重せずにきちんと普通に暮らす。生産し、消費する。
世の中を回す。
癒し成分補給も関西圏ブロガーに任せたぜ!
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
-----


この数日の混乱で鬱スパイラルに入ってしまって、どうにも悲観的な考え方しかできなくて。だからごめんなさい。五体満足で衣食住もまったく困ってないのにね。ネットにはつないでます。お問い合わせ等はコメ欄からお願いします。(鍵コメにもできます)

コメント

非公開コメント

ペーターくん関西出身でしたよね
鬱スパイラル私もですぞっ
関西なのに毎日停電に振り回されて、
東京の人の普段とは違う様子を電話から感じ、
ほら、私精神的にかなり弱いからよけいに・・・
こんな遠くで、どんよりしている場合ではないのですね。失礼しました。
ねねさま、また書ける時に書いてくださいね
大好きなんだもん、このブログ!
余震が減って鳥さんの気持ちが早く落ち着くことを願っています

冬花さま

ヘタレですみません。。北関東や千葉に比べたら、本当にどうってことない筈なのに。東京は若干落ち着きを取り戻しつつあるようです。。
そして、どよーんともしてられなくなっちゃいました…。

にょろねね(~ねね)

 

