4月中旬のスナップなど。

鳥日記・雑
04 /16 2011
お嬢様は少々お怒りのようです。
1104161.jpg
あたくしの超絶キュートな姿をブログに載せなさいって
せっついて書かせたのにデータセーブ忘れたって
何やってるのへなちょこぴー
ぴっぴきぴー。

1104162.jpg

 
結構真面目な長文を書いたのにやってしまいました…。
いつもテキストエディタで書いてから貼ってるのですけど、セーブ忘れたらしい。ちょこちょこ書き留めておいて、夜に手を入れてアップしようとしたら…へあ??! って感じで。元々マック使いだから…ちょっとやそっとじゃ泣かないもん(とおいめ)今日の写真中心で貼ります。
  
1104163.jpg
春だから? そわそわする2羽。
セラ&いつは姐さんのカップル。
そこでデートは…豆達が困ってるからやめてあげて。
 
1104164.jpg
隊長&しなちゃんも仲がいい。共同作業?
 
1104165.jpg
巣箱あけてリング履かせました。
3羽いました。上2羽はたぶんホワイト。
 
1104166.jpg
これは末っ子。目が開いた。
 
リング付け作業中にすこし大きめの地震。
無防備なモノ抱いてるときに揺れると、優先順位が一瞬わからなくなるな。

そんな感じの週末です。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

暖かいメッセージありがとうございます(^^)
なかなか、思うように育てられないでいますけど、でも、
ご縁があったときはよろしくお願いしますね。

にょろねね(~ねね)