マメを載せてみる

鳥日記・雑
06 /03 2011
いやね、S子姐さんのひとりごちネタより。
妄想をちょっと形にしてみた。すみません現実逃避です。
  
1106021.jpg
 
つり革はなんかの福袋に入ってたさー。
以来、部屋の中に吊るさっております。
和みグッズ的なものですかね。
    
結構滑るのと、太いのでマメには掴まりにくいみたい。
付けてある場所の後ろのスペースもギリギリなので、
さすがのフロッケも逃げ腰ですね。
     
1106022.jpg
 
電車中のつり革に、色とりどりのマメがもちもち載ってたら
それはそれで癒されるかもしれない。。
けど噛まれるからつり革に触れない。。
 
ああ駄目だ、よれよれだと変な妄想が更にヘンな方向へ。。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)