スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

頭カキカキされたいのに

鳥日記・雑
06 /16 2011
1106161.jpg

かゆいのに

ああこんなにかゆいのに
 
一番かゆいところには手がとどかないの

 
ってところでしょうか。

   
小ネタなのでニコ動オンリーですみません。
あと音量注意、消音をお勧め。
しなもんちゃんが一生懸命あたまを差し出すにもかかわらず、隊長君は気休め程度にしかやってくれない。という画像です。
1106162.jpg
 
ところが、カメラとめた後、隊長が本格的にしなたんの頭をカキカキカキカキ…。絵的には一般的な和み光景だったのですが、隊長はいばりんぼの俺様なのでかなりレアな行動でした。
こんなに冠羽寝かせてデレデレするしなたんも珍しかったです。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます、だおんです。
餌のお試し企画に応募させていただいた者です。その節はありがとうございました!不足分の切手につきましても、本当にありがとうございました;;無事に届きまして、早速家のオカメさんに与えております。
ねね様にはとにもかくにも感謝しております><

隊長さんとしなもんちゃんかわいすぎます!やっぱり複数いるとこんな微笑ましい場面が見られるから羨ましいなあと思います。
しなもんちゃんもちゃんと最後にはカキカキしてもらえてきっと嬉しかったのでしょうね、カキカキされてるときのお顔がなんともいえません(´^ω^`*)隊長さんも優しい・・!

そういえば開設したばかりで何もないブログなのですが、ねね様のブログのリンクを貼らせていただきましたので、一応ご報告しておきますー!

では、長々と失礼しました!またおじゃましにきます。(゜▽゜)

だおんさま

餌は自分もあれこれ試していましたので、この際お役に立てればと。ちゃっちゃいうちに色々な味を知っておくと、いいような気がしますよ。
また、リンクありがとうございます(^^)
マメばっかでオカメ成分少なめなうえ、コメで絡むのも超苦手ですが、よろしくお願いします。
  
しなもんちゃん達は若いときに結構な修羅場をくぐり抜けてきていて、だから、こんな顔も見せてくれるようになってくれたのがとても嬉しい。オカメインコは仲間とかかわるのが大好きな鳥。人でも、鳥でも。
いっぱい遊んで、楽しい時間が過ごせますように!

にょろねね(~ねね)

 

