
スポンサー広告
-- /-- --

薄毛は悩ましい

鳥日記・雑
06 /20 2011
微妙に渋い企画内容にもかかわらず、餌のお試し企画に御応募くださった皆様、ありがとうございました。日曜に発送しましたのでもうすこしお待ちくださいねー。
 
--------
仲良しカップル、たっくん&風ちゃんです。
ふうちゃん、地震の前後から何となく毛引きをしてました。春の発情衝動によるものか揺れるストレスか、と気にかけてたのですが、ここへ来てよくない方向に進行してて心配。
地肌がきっちり見えてきてしまってる。
1106211.jpg
  
実際には超キュートで馴れ馴れで、元気に振舞ってます。だけど、ファインダー越しに写ったこの画像は、やっぱり、赤目を差し引いても元気ないね。。折を見て健診受けて、身体面の問題がないことを確認してきたいと思います。
1106212.jpg
 
1106213.jpg
 
2羽いっしょなら怖いモンなんてなにもないのでしょう、君達は。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

