スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゆっきーさんのスーパークールビズ

鳥日記・雑
07 /07 2011
1107061.jpg
ジン&ゆっきー姐さんです。
ゆっきーさんの背中がかつてないレベルですーすーに。
夏の日差しにでもあてられたのか、スパスパ遠慮なくやってくれました…。このばかちんが。
今回は発情系というより、ストレス要因でしょうな。
「悪趣味だけど好きで抜くのだから」といわれ納得してても、悪趣味なのは事実だよ。はぁぁ…。
    
以前、どなただったかな、毛引きしてるんだけど、皮膚の色が一部違うのは大丈夫か? といった内容で質問いただいたことがありました。
結論からいうとそういうものです。
トリ皮薄いんで、結構透けてるみたいです。
雛だと、首の付け根に粟玉が透けて見えるほど。

いま腹側も薄いので撮ってみますか。
えぐい写真注意。




1107062.jpg

薄黄色の場所がちょうどそのう近辺。
黒っぽいのが胸骨部分。
舟の底の形の、大きめパーツなのです。
(参考・飼い鳥情報センター様のページ
 
1107063.jpg
下側中心に。
胸骨と、下腹ではまた色が違う。
画像ではわかりにくいんですが、この子は下腹に軽く黄色腫があります。

1107064.jpg

はい、おつかれさん。
バイト料は麻の実2粒の現物支給。
 
ぴきぴき文句いいながらこんな無茶にも付き合ってくれる、
素敵なツンデレ姐さんでした。
   
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おおお!わかりやすい!

過去にそない質問をしたのは私です。(*´ェ`*)
ゆっきー姐さんの肌の色分布が
パクチーと同じ感じで安心しました。



しばっちさま

やっぱり、しばっちさんでしたか。
誰に返信したかいまいち記憶が曖昧で。。
最初はびっくりするかもですね。特に胸骨のあたり、何となく黒っぽいから。私も最初見たときは、生々しいわーと思ったものです。
  
業務連絡です。先日はブツだけ郵便で送って、
送り状的内容はホトメ宛にメールしました。
万一メールのほうが不着でしたらお知らせ下さい。

No title

こんにちは。ゆっきー姐さんこの時期は涼しくていいけど(?)ちょっと心配ですね。でもバイト料安すぎではないですか?ねねさん。(笑)

ぷーぴよさま

ちょっとスケスケすぎますよ、ねぇ。せっかくの美女がだいなしで参っちゃいます。
この後は抜くブームが去ったようで、前側中心にふんわり隠れてきました(^^)
バイトは他にも「引っ掴まれて背中くんかくんかされる」「カキカキほぐされる」などありますので、報酬はフレキシブルに対応したいと思います(笑)

にょろねね(~ねね)

 

