スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況とか恒例365カレンダーとか

鳥日記・雑
07 /20 2011
いいかげんな写真をぺたぺた。

1107191.jpg
かめちゃん隊長、換羽突入です。
 
1107192.jpg
鉄壁のラブラブは、そら(右)&シェリー(左)
 
1107193.jpg
素晴らしいもっちもっち度のフルート。相変らずなこはる。
 
1107194.jpg
これはもちもちでなく、凹んで調子悪い膨羽。
彼氏のテラと喧嘩して、嘴と足をやられたみくるちゃん。籠分けました。
 
1107196.jpg
リク君は、もふもふふー。
  
1107197.jpg
政宗(左)&すぅちゃん。

1107198.jpg
セキセイいずみちゃんの綺麗な側の横顔。
反対の目の周り中心に炎症がある。経過はあまり良くなくて。
生活が辛くならないようにアシストしつつ、自然に任せるほうに気持ちは傾いてる。  
---------
 
さて、今年も365カレンダーはじまりましたね。

まあ、所詮は趣味専用グッズ…っていっちゃあそれまでよですが、壁掛けカレンダー本体に切り取り式のミニカレンダー&専用プラケースがついてて、Webには日めくりブログパーツがある。でもって、募集ページで見られる投稿画像はサムネイルをクリックで大きくできて、これが当然みんな気合入った写真出してるからムッハーなのです。
一粒で2度おいしいといいましょうか。
   
去年はインコ&オウムは全部埋まりましたけど、ALLBirdsの方が未完成で終わって、ちょっと驚きました。やっぱり今年もインコの方が出足が速い。個人的にはAllBirdのほうが、愛されニワトリとか珍種とかから一般的なセキセイ文鳥まで一緒のページで、カオスな感じがするので好きです。
 
  
カレンダーといえば、マメルリハ里親様から、キクスイの受かりました報告が。こちらはレイアウトによって写真の大きさ変わるのでどう仕上がってくるかな、例年より楽しみ増えてます。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
 

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
リトルバードでセキセイを二羽連れていた者ですo(^-^)o

沢山飼ってらっしゃるのですね♪
興味深い事も沢山書いてあって楽しいのでチョコチョコまた覗かせていただきます。
どうぞ、宜しくです。

koriさま

御来訪ありがとうございます。
その節はありがとうございました。
こんな感じで賑やかに暮らしています…ちょい多すぎですが。
喧嘩早いマメに囲まれてると、セキセイは癒しです。かわええです。萌えます。
   
不定期更新でゆるゆるやっております。
また、いらしてくださいね。

にょろねね(~ねね)

 

