スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

インコ好きだからインコ雑貨には弱いんだよぅ

ヒト日記
07 /21 2011
鍵コメからですね、↓の主さんより「インコ雑貨のブログはじめました、相互リンクお願いできますか?」なんてメッセージをいただきました。
「癒されインコの鳥雑貨 」
http://okameguinko.blog.fc2.com/
   
よくよく見ていただければ判るとおり、完全にアフィリエイト狙いのサイトなのでごめんなさいしました。が…まあよく(楽天内の)あちこちからこれだけ集めてきたなと思う次第。くっそーどれもこれもかわいいじゃないの。
更新も頻回、それぞれにコメきちんとつけて画像にもいい感じでリンクしてる。
   
参りました。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

お返事ありがとうございました!
記事にしていただいて、ねねさんのステキな人柄が想像できます。

残念ですが今後も時々訪問させていただけたら幸いです。

それでは失礼いたします♪

アフィリエイト?

ってなんですか?
サイトをよくよく見ればわかる…?

分かりませんでした。
でもすごく可愛いものがそろってました。。

にょろねね(~ねね)

 

