お父さん、長女は元気です

鳥日記・雑
09 /15 2007
可愛い新入りがやってきました。
やはり遠方からのお迎えで、今回は航空便。
羽田空港でえらく迷子になり…
自分の方向音痴を恨みながら
ちょっと途方に暮れてしまったりもしつつ。
 
梱包はブリーダーの皆さん色々工夫されていて、
人によって違いますが、今回はこんな感じ。
0709144.jpg

0709143.jpg

0709142.jpg

でもって、中にいた子はこの子。
0709141.jpg
   
ブルーパステルの女の子。モル坊の嫁候補です。
ゴンジさん家から三姉妹の長女をいただきました。
アメリカンホワイトに良く似ていますが、
ブルーのかかり方や、風切りに出た
グレーが渋い。
目元が好み。かなりの美形になる予感。
 
緊張しまくってるので、
まずは慣れてもらうところから、少しずつね。
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

非公開コメント

安心いたしました、素晴らしいオーナーさんで喜んでいます。
おっとりとした子です、他にもたくさんの家族がいて、淋しくないね。
又遊びに伺います。

ありがとうございます

ご来訪ありがとうございます。
こんな感じでゆるーく鳥ライフを楽しんでいます。
パステルちゃん、まだ一羽で離したところに
籠を置いているので、
他の鳥と対面させるのが楽しみです。
今後とも暖かく見守っていただけると幸いです。

こんばんは。うわっ~、かわいいですね。モル坊のお嫁さんですか!う~ん、うらやましい!(笑)うちのぷーは、一生独身かな?!

気づくの遅くなりました。すみません。
マメの寄り添う姿はかわいいですよー。
どうです、ぷーぴよ家ももう一羽?
でも、恋をするとあまり人間の相手をしてくれなくなるので、寂しいときもあります。コンパニオンアニマルとして飼うなら断然一羽飼いのほうが濃密で面白いでしょうね。。

にょろねね(~ねね)