とりあえず

鳥日記・雑
09 /04 2011
1109031.jpg
トリは元気です。
    
腎臓弱い子用療法食「フォーミュラーAK」を切らしてしまい、
豪徳寺の病院まで行ってきました。
買い置きあると思って油断してましたわ、危ない危ない…。療法食は入手先が限られるし、ないと命の危機に直結なので余計に気をつけないと。
  
餌類はランニングストック持ってたほうがいいかなぁと思って、早めの発注を心がけております。  
  
ランニングストックといえば…秋は乾パンの入れ替えの時期。
これも少し処分して、少し買い足す。
というわけど、オヤツに昼食にポリポリ。氷砂糖うめー! とかやってます。
賞味期限2年くらい切れてるけど、さすが乾パン、余裕で問題なし。
メーカーで味が違うのもまた楽し。
子供は現代っ子で舌が肥えてるから、あんまり食いついてこなくてかーちゃん一人で消費…。
    
子供達は、学校の備蓄品の入れ替えで出たクラッカーを、試食用として持って帰って来ました。ナ○スコのリッツだったから、これまたオヤツに美味でモリモリ食べてしまった。
だから太るんだ…。   

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)