スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

定期通院。いってきました。

鳥日記・雑
10 /09 2011
先週の金曜、2週間と間隔短めでしたが、定期通院行ってきました。
動物病院の常連なんて洒落にもならないです。病気の連中がいないのが一番ではあります。
が、、何かあれば診察時に相談できるので、まあそこは前向きに捉えています。

1110091.jpg  
ぴっぴき娘・リオっち。
元気なのですが、鼻の穴は完全に不通。
鼻くそほじって、フラッシュしたけど不通。
1110092.jpg
2週間前の診察で糞からカビが出て、薬飲んでたのですが反応悪い。今回の糞便検査でもまだ影が映るため、薬を追加して2週間後に再診。
 
気道疾患なので、この気温の乱高下はモロにあおりを食ってる気がします。
  
 
1110093.jpg

糖尿持ち男・モル坊。
こちらは痩せ・多尿は変わらず。
が、発覚当時にいたメガバクの影は今回も確認されず、抗真菌剤は打ち切り。
糖尿関連の薬だけになりました。
溶いた水が淡くて白い♪
たっぷり出してもらったので、当分は病院行かなくてすみそうです。
  

だいぶ涼しくなってきました。
次の通院時はプラケース使用になりそう。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょろねね(~ねね)

 

