スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

現実逃避中って

鳥日記・雑
10 /14 2011
パソコンで次アップする記事書きつつ、
リオっち連れてきて現実逃避。

ぐわっし
1110141.jpg
ふもふもふも…
1110142.jpg
うにうにうに…
1110143.jpg
 
この子、アイスクリーム掴みしても文句いわないので
つい、やりたい放題です。
もちろん、鼻の穴に羽ひっつくほど吸い込んでもおりますが。。
   
最近、こういった超プチねただとツイッターに逃げちゃっていかんですね。144文字の制限があるから、それに甘えちまいます。あと、書いたことがブログ以上にさらさらとネットの深海に紛れてしまうのが、言い捨てみたいで気が楽なのかも。本当は、一度書いた文章がネットから消えることはないのに、ツイッターはそれを感じさせない。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

リオっち肩の白丸が大好きですー。
手に包まれると安心してますね。
顔が大人だっ。
雛ちゃんぐんぐん成長してますか?
マメルリハはツンツンの時がめっちゃ萌えるから楽しみです。
AGYの記事、同じ菌を持っている鳥でも一羽一羽、体力や環境や運が違うから同じ経過はたどらないから難しいですよね。
AGYって人間に置き換えると胃にいるピロリ菌だと思うのです。
ちなみに私は胃にピロリ菌はいなかったです(笑)

冬花さま

白く散ったパイドの羽根はそのままに、大人女子マメになりました。
最近発情っぽい? 少しワガママなガブ子ですが、それも可愛い。
雛は順調、慣れたペアなので安心感あります。まだ丸裸ですが、目が開きかかってます。
AGYはね…どうやってもうまく書けないし、書いたところで自分に都合のいい言い訳にしかならないけど、日本にいる一部の親鳥が保持しているのは事実。送り手受け手の両方が意識してれば、状況少しはましになるはず。
ピロリ菌、まさにそうだわ。あれ自費で検査したんですか? やるなぁ。

ピロリ菌検査は、なぜか人間ドックについていたので無料でした。ラッキー。
検査の後、ところでピロリ菌ってなんだろ?と思って検索するとAGYとの共通点が多くて。
AGYについて自分の中で消化できてすっきり
ワガママガブ子、マメルリハらしい(笑)

にょろねね(~ねね)

 

