定期通院いってきた。リオ&緑リク

鳥日記・雑
11 /04 2011
ねたにはことかかない日々を送ってましたが、ディスプレイ見るのがどうにも辛くて御無沙汰しておりました。
もうね、どんどん鮮度が…古め話もありますが飼育日誌兼用ブログなのでコリコリ書き付けます。
  
10/21日は豪徳寺リトルバードへ。
1111043.jpg

りっちゃん健康診断に行ってきました。
下宿マメの緑リク君、上京してから半年ってことで定期健診に行ってきました。なんだかんだいってプラケースの中ではしおらしいこと…。
1111041.jpg
そのう、糞便、触診。まったく問題なし。
血液検査まではしませんでしたー。
1111042.jpg


この日はリオっちも定期通院。
カビの影が消えて、薬が減りました。
通院も1月後でよくなりました。
鼻はゴリゴリほじられ、フラッシュされて、「相変らずですね…」と
いわれましたが、まあいつも通りですな。
こちらもひと安心です。
1111044.jpg
 
1111045.jpg
 
1111046.jpg
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)