スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もっふり、るぅちゃん

鳥日記・雑
01 /17 2012
アルビノのこはると離れ、現在シングルで暮らしているフルート。
こはるといた頃は、籠の外に出してあそべる感じではなくて
閉じ込めたままだったのです。でも、手乗りを忘れていませんでした。
    
籠の入口に興味を示す様子を見せたので、ちょくちょく構っています。
 
フルートは挿餌切れる寸前でうちに来て、以来同年代の鳥と遊び回って育ったのでベタ馴れではないです。でも、人間にも一定の信頼を寄せてくれる。安定感のあるマメルリ女子です。

1201171.jpg
 
籠の外に出てきたはいいけど、まったりして昼寝までしてて
筋トレに全然なってない!
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは

最近 うちのマメどもが換羽で掃除機が壊れそうなんですけどぉとイライラしていましたがフルートちゃんもツクツクがありますねぇ。マメの換羽ってちっこい割にマメお粉がけっこうでるので朝、ケージの周りを見るとけっこうめげます。波平さんで波乱のようですが私だったらメスは舟さんにします。

ゆみさま

あんな身体で結構なマメ粉が出ますね。身震いするともわっと何か出てる…。
波平さん問題は無事解決です(^^) 
波平さんと舟さんならオシドリ夫婦で良さそうなんだけどなぁ。

にょろねね(~ねね)

 

