だんごの三兄弟

鳥日記・雑
04 /02 2012
いちばん上のブルーお兄ちゃん、今日のお渡しです。
初フライトは済ませ、いまは餌の切り替え練習中。
1204021.jpg
  
もう一羽を追いかけ、肩の上へ。
1204022.jpg
 
お見合い写真風に
1204024.jpg
 
くろい爪はお子ちゃまのしるし
大人になると薄くなって、肌色になります
1204025.jpg
 
三羽がうまく揃わない~
1204026.jpg

結局ホワイト姉ちゃんどーん!!
兄ちゃんマイペース。
1204027.jpg
  
先住鳥さんがたくさんいるおうちに行きます。
綺麗なお兄さんお姉さん達に、鳥社会のルールを教わりながら成長していくのでしょう。元気でね。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは

昨日はお世話になりました^^
兄弟ちゃんたちとのショット、可愛いですね
一緒に過ごした兄弟と離れてしまって寂しいかな。。。
元気で楽しい毎日を過ごして欲しいなと思っています。。。❤
お名前は「プッチ」と名付けました
プチサイズなのでプッチ(笑)
ご飯いっぱい食べて、バタバタ出たがったり
出すとお手手でまったりしてくれて
とっても可愛いです❤
素敵な出会いをありがとうございました
記事には、こちらからお迎えしたとは書いてないのですが、さしつかえなければリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

エアッピさま

プッチ君ですね。
新しい場所でも元気いっぱいなようでよかったです。
リンクフリーです~。ついでに、画像なんかも転載加工OKです。
  
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは♪

リンクどうぞどうぞ♪
写真もなんでも使ってくださいね^^
プッチ、もう出たくて仕方がないみたいです
バタバタ~ってケースの中で羽ばたきます
体重が今日は23~24行ったり来たりです
自分でよく食べていて、さし餌のほうは、
ちまちまと時間をかけて食べています
量はさほど食べていませんが^^

ブログリンクに入れさせていただきました♪
記事の中でもリンクさせていただく事があるかもしれませんがよろしいでしょうか?

届きました♪

こんばんは^^
本日、プッチのプロフィールが届きました!
系譜がわかり、お名前も楽しく拝見させていただきました♪
ありがとうございました<m(__)m>
後日、記事に載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?

エアッピさま

亀レスすみませんです…。
プッチ君は間もなく切り替え完了かな?
弟妹たちも、モリモリ置き餌を食べ始めました。
  
リンクの件了解です。
どのような形でも、どの記事でも大丈夫です。
プロフィールシートも。

にょろねね(~ねね)