スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

酸っぱい葡萄

鳥日記・雑
05 /09 2012
1205087.jpg
育成中のちび豆弟です。
まあかわいいこと。
 
遊ぶの大好きなくせにどんくさくて…
へんなところに飛んでって、戻れずに困ってるし
1205084.jpg

教えてもないのにニギコロできちゃうし。
なんなんだ君は。
 
ふい姉ちゃんをカキカキ。遊ぶのは一緒。
片方飛ぶと、もう一羽も追いかける。
1205083.jpg
  
表の風にあたっています。
1205085.jpg
 
兄弟でシンクロしてます。
1205086.jpg
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

~ねねさん、こんにちは^^
プッチの兄弟ですよね♪
なんだか兄弟とか見えるのが嬉しいですね
プッチも、とても慣れてくれています
マメルリハは初めてお迎えしましたが、非常に
可愛い鳥なんだなって大好きになりました
ありがとうございました<m(__)m>
前記事の朝日商事さん!初めて知りました
参考にさせていただきます
プッチ、身軽ですね^^スイスイ飛んでいますが
まだ、勝手がわからないところがあるみたいで、変な所に着地することもあるので、目が離せません(笑)

シンクロ

もう、めちゃくちゃかわいいです~(^-^)。
どうしてシンクロするのかな。

エアッピさま

こんにちは、はい、プッチの兄弟です。
プッチ君は沢山のお兄さんお姉さんに囲まれて
楽しそうですね。
コメ残さず読み逃げばっかでごめんなさい。。
マメルリハ独特でしょう?
2羽並ぶとこれがまた…(悪魔の誘惑)

空ママさま

ね、何考えてるんでしょうかね。
お姉ちゃんボクもー、って感じでしょうか。
 
でも、正面から2羽で格好よく記念写真と思うと、ばらばらの動きばっかりしてなかなかうまく撮れないです。

にょろねね(~ねね)

 

