スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴっぴきーず、ねねを監督する

鳥日記・雑
05 /15 2012
ちょいとパソコンで作んなきゃなデータがあって
そんな難しいものではないんですけど、事務系苦手な自分はかなり苦戦しています。
表計算ソフトまじめに触るのって、10年ぶりくらいです。。
   
パソコン机の横に、病弱ぴっぴき2羽の籠があります。
いま私の顔のそば30センチの所にいましてですね、
がっちり私の一挙一投足を観察してるんですこの子達。
  
ぴきぴき、額に怒りマークでも出てそうな、ななちゃん
1205151.jpg
  
じっとり、ねっとりと視線を合わせてくるリオっち。
1205152.jpg
  
ウェブブラウズ程度だと籠あけて遊ばせながらで大丈夫なんですが
キー入力だと指がひらひら動くでしょう、
その指に絡まりついてガブっと来るんでかなり無理!!

監督さんたちの視線が痛い…


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ななちゃんと、うちのブルーマメのテント、
たぶんおそろいですv-238
うちのマメは、ひらひらキー入力すると
くねくねってするんですけど
私の指に発情しているんですかね~v-356

ゆうゆさま

コメいただいてたのに亀レスすみません(汗)
   
豆たちテント好き多いですねー。
このテントは「とりこや」さんの作品を真似て縫ったもので、なのでサイズと素材が一緒です。
ボロボロになっちゃったけど当時オーダーできず、やむなく。採寸してばらして底板を流用して…。
でも洗ったら生地の取り方悪いせいでヨレヨレ。
本家にはかないません。
   
指にクネクネは、たぶん発情。
ひらひら動きまわる"彼女"とお近づきになりたい…という感じかな?  
キーボードの上で遊ばれると、かわいいけど書き物の手が止まってしまいますね。

ご返信ありがとうございます。
ご自身の作品とのこと、失礼しました。
はい、うちのマメもテント大好きです。
親ばかですが、
入っている様子がとても可愛いです♪
(同じような写真を何枚も撮ってしまいます・・・)

みくるちゃん、回復に向かっているようで安心しました。

ゆうゆさま

テントは、いやいやオリジナルを生み出す人たちはすごいなと思いますよ。こんなシンプルなものでも、人によって設計思想も仕立て方も違うから面白い。
  
写真、何枚も撮ってしまいますよね。カワイイその一瞬を捕まえたくて。

にょろねね(~ねね)

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。