
スポンサー広告
-- /-- --

もう大丈夫かな

鳥日記・雑
06 /03 2012
すっかりご無沙汰してしまいました。
小ネタばっかりなんですが、何本かにわけて更新してみます。
  
まず、怪我療養中のみくる姐さん。
(過去記事はこんな感じ
 
頭、大きなかさぶたにはなっていたのですが、やはり縫ったほうが治りが早いでしょう…ということになりました。かさぶた剥がして(聞くだけでお尻ぞわぞわする…)、縫いなおし。
待合室ですこし待っている間に処置終了。入院することもなく一緒に帰宅できました。
 
これが縫った翌日、5/23撮影。
(グロ注意) 
1206021.jpg

 
1206022.jpg

一週間後の再診も経過良好♪
まだまだザビエル禿げですが、将来は目立たなくなってくれそう。
壊死した指もぽろんと取れた。
化膿止めの薬をあと一週間くらい飲ませて終了、
それで大丈夫なら、普通の籠に戻す予定です。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
  

コメント

非公開コメント

良かった

みくるちゃん、順調な回復ぶりで良かったです。
しばらくカイカイでしょうね。

空ママさま

かゆそうです。
玩具に頭押し付けて「考える人」、みたいな雰囲気で固まっています。

にょろねね(~ねね)

 

