スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もう一羽の雛っ子、リングつけました

鳥日記・雑
06 /06 2012
(裸ひな画像注意)


うまく育つかどうか…とヒヤヒヤしながら見守ってましたが
無事リングつけられるサイズまで来ましたのでお披露目です。
陸(ブルーspイエロー)×るん(イエローspブルー)ペアの子です。
今回は一羽だけでした。
るん姐さんも結構なトシなのに、よく頑張ってくれました。
  


1206061.jpg

 
赤目ですよ。筆毛が黄色がかってますですよ。
お初のルチノーきたあああ!
 
だけど何でこのペアから生まれるんだorz
予想外のカラー誕生に鼻水出そうです。  
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

