スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちびっこ、すくすくですよ

鳥日記・雑
06 /27 2012
無事に嫁ぎ先の決まった雛たちです。
グリーンの男の子はひらひら飛んでいます。
1206271.jpg
  
いつもどおり、細っこく仕上がってはいますが(涙)
健康的だと思います。
1206272.jpg
  
今はスキップキャリーMに住んでいます。
止まり木がつけられるので、これくらいの子にはちょうどいいです。
何やってるんですかね~
1206276.jpg

1206277.jpg
  
ファローの女の子は、今日初フライト。
身体がふわっと浮いた程度。
明日からどんどん飛距離が伸びていくんだろうと思います。

1206275.jpg
  
視力、きっちり出てるようでほっ。
里親様がた、もうしばらくお待ちくださいねー  

1206273.jpg
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

カワユイ(*^_^*)

ニョロねねさんへ

こんにちは!キャビアです。
マメ雛ちゃんたち、超絶可愛い!!
仲が良さそうですね!
チュまでしちゃって(^з^)-☆
なんで、マメってこんなに可愛いのかなぁ。たくさんのマメに囲まれて暮らしたいですo(^▽^)o

赤目ちゃんは目が良く見えてない場合もあるんですか?うちのスーは赤目なんですが、きちんと見えているか心配になってきました。一応、私がかなり離れているところにいても、きちんと私に着地できますが…。

キャビアさま

いい喧嘩友達みたいで、おいしい餌を取り合ってじゃれています。夜は2羽くっついて眠っています。グリーンは今日でお別れです。
 
ノーマルファロー想像以上に綺麗なんですが。
ネット上の画像だと控えめにみえますね。。
  
赤目で視力の弱い子はまれにいます。また、健常な子も色素がないので少々眩しがるようです。でも、ちゃんと目で追えてるなら大丈夫です(^^)

にょろねね(~ねね)

 

