スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日のぴっぴきーず

鳥日記・雑
07 /18 2012
今日は大好きなお父さんが非番で家にいるので
超ゴキゲンなリオさんです。
キーボード乗って、手伝ってるんだか邪魔してるんだか。
1207181.jpg
 
ただ、水浴びを薬水でやったらしくて
今日のインコ臭はよろしくありません。
あとで真水で水浴びしてもらおう。
1207182.jpg
  
ななちゃん、新しいバードベッドです。
Angel*Birdのゆみさんお手製♪
カワイイですー。
でもって、型崩れしにくいように仕立ててるワザあり品。
トリは性別で色を使い分けなんてしなくていいのでしょうけど、
ピンクを選んでしまいますよ。
だって女の子だから。
1207183.jpg
  
バードベッド普段から使う子ですが、色と素材がかわったため
見慣れるまで2日くらいかかりました。
慣れたらすっかり馴染んでます。
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おぉ 使ってくれてありがとうございます。
おっしゃる通り、女の子用とか男の子用とかを考えて布を選んでいましたが、ショップからおじさんが買うのに恥ずかしくないような柄をと言われてびっくりしました。なので 最近はちょっと渋めの布地もチョイスしています。

リオさん元気そう。
好きな人と一緒にすごせて幸せオーラでてますね。
もふもふで暑そう(笑)

ゆみさま

良いものをありがとうございました。
夜はいい感じに収まって寝ています。
   
ショップのオーダー、意外な指摘ですね。ネットショップで直販するのと違って、いろんな人が見にきますものね。

冬花さま

私には聞かせないような声でさえずって
腹べたーっとなって夫の襟元で和んでます。
ちょっと嫉妬…
  
この時期は、リオ含め鳥達みんな水浴び激しいです。気持ちよさそうです。

にょろねね(~ねね)

 

