ちび豆、放鳥中

鳥日記・雑
08 /20 2012
育成中のちび達、また写真撮ってみましたー。
ブルー♂♀のきょうだい
ホワイト♂♀のきょうだい
と、みんな色と性別がばらけています。
  
1208211.jpg
 
この子はブルーの♀。マリンブルーだね。
「すぅ」にちょっと面差しが似てる気がする。
要領のいい所も。
1208212.jpg
  
ぽややんとした癒し系? なホワイト♂
かわいいわっ。
1208213.jpg
 
だんごー
1208214.jpg
  
ブルー♂。かなりのイケメンでしょう?
だというのに、画像のマダム顔率が半端ないw
今回だって、他の写真ことごとく目を閉じてるか半目か…。
1208215.jpg
   
これこのように
1208216.jpg
 
同じ方を向いて、何みてるのかな。
1208217.jpg
  
最後はホワイトの女の子。
嘴の青タン、嘴の成長とともに徐々に下にさがってきました。
はやく綺麗になれー。
この子は馴れも悪くなくて、何より陽気で過激でマメの王道っぽくて楽しいです。
気の強そうな瞳もいい。
このまま成長したら、アマゾネス軍団の一員になるんでしょうねぇ。
1208218.jpg
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お団子かわいいです♪

2色4羽のお団子、めっちゃかわいいです♪
こんなに小さくても、それぞれ性格が違うんですよね。
人間大好きなマメに育てようと、日々、こねくり回してます(笑)

ペッパー君のかいぬしさま

同じ親から産まれて、だいたい同じように育っててるはずなのに、ふしぎです。
親から遺伝する気質もあるのでしょうけど。
こちらも頑張ってこねくりまわしまわしています。
  
子育てがんばってくださいね!

にょろねね(~ねね)