
スポンサー広告
-- /-- --

ボツ写真など

鳥日記・雑
09 /05 2012
お問い合わせがあったので、現況の画像を添付するためにカメラ引っ張り出したのですが、まあなかなか上手くは撮れませんね。というかその辺はずいぶん前から諦めてます。
  
4号のホワイトちゃん。
嘴に血斑があるので、そこはきっちり写さなきゃなのに
なーんでそうクネクネと。
カメラ見ても、手からはがれない程度に懐っこい子ではあるんですが…。
1209055.jpg
  
こっちが採用写真。だけどピント合ってない。
1209051.jpg
  
肩の上でもちもちじゃれてるのを自分撮りして見切れました。
アオちゃん何やってたんだ??
1209052.jpg
  
これは逆光&光量不足&顔がヘン
1209054.jpg
  
こっちが採用写真だけど…めっちゃビミョーー!!
1209053.jpg
  
萌え死に画像への道は遠いぜ!!!
ふぅ…。 

にほんブログ村 マメルリハインコ

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

