
スポンサー広告
-- /-- --

【終了しました】マメルリハ里親募集2012初秋

里親募集【終了】
10 /14 2012
【9/17記事作成 10/26最終更新】

全羽きまりました! ありがとうございました

1209171.jpg
猛暑だったにもかかわらず、子育てしてたペアがおりました。
初夏に初仔を見せてくれた、まりん×ひよりペアです。
巣箱外したのですが産卵止まらず…ひよりん脂が一番乗ってる年代なので、波に任せました。

当方で産まれました雛を有償にてお譲りします。

募集要項&メールアドレスはこちら
動物取扱業表示はこちら
条件うるさくてごめんなさい。それでもいいよ、おいで! といってくださるかた、お待ちしています。不安な点はびしばしお尋ねください。

【親の情報】
父 ブルーパイドsp/アメリカンイエロー(まりん)
母 ブルーsp/アメリカンイエロー(ひより)
  
★ブルーパイド♀ お迎えいただきました
白い羽根は頭に2枚あるだけ。
チョロパイとも言い難いほどですが、
体色だけはパイド因子の影響で水色になりました。
このカラーが気に入ってくださるかたがいれば。
価格は通常ブルーと同程度でお出しします。
1209172.jpg

1209173.jpg

1209174.jpg
 
【9/23画像追加】
今朝初フライトしました♪
1209233.jpg

★アメリカンホワイトパイド♀ お迎えいただきました
後頭部に白く抜けがありますが、白地に白で抜けてるので
なんだかよくわかりません。チョロパイです。
1209175.jpg

1209176.jpg

  
★アメリカンホワイトパイド♂ お迎えいただきました
頭を中心に抜けがありますが、身体の方はなさそう。
これも白地に白なんでね…。
いつも笑ってるように見えます。
1209177.jpg

1209178.jpg


★ブルーパイド♀ 決まりました
羽根が開いて性別わかりました。女の子です。
パイドの羽根は申し訳程度、後頭部に3枚ほどあるだけ。
体色は姉鳥と同じように淡くなりました。
1209179.jpg
 
【9/23画像追加】
1209234.jpg

1209235.jpg
 
【10/13画像追加】ばっちり一人餌です。
1210114.jpg
 
1210231.jpg



★アメリカンホワイト♀ 6月下旬うまれ 
決まりました
ピコ(AW)×たま(AW)の仔、手乗り、すでに一人餌。
怪我でできた嘴の血斑は綺麗になりました(^^)
1209181.jpg

1209182.jpg


よろしくおねがいします。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

