ふわふわ三姉妹

鳥日記・雑
09 /28 2012
行き先決まっていた男の子、無事に卒業していきました。
挿し餌でお迎えできるのは手渡しならでは。
(命名・ましゅ君。先方様ブログでのワタワタ画像がたまらん♪)
 
1209281.jpg

残りは女の子ばかり三姉妹。
ふんわり綺麗になったでしょう?
控えめなカラーリングも華があります。
 
1209282.jpg

飛べるようにようになって、楽しそうに跳ねまわっています。
いまのところぶっとび度数は先行の兄姉よりかなりマシ。
高いところも飽きれば降りてくるし、落ち着いたら指に乗ってくれますし。
 
1209283.jpg

着地失敗して妹に馬乗りする姉ちゃん。
 
1209284.jpg
青色との対比が撮れるかな…と思いましたが失敗。
よくわかんないですね。
キャリーの中は青リク。(我が家には同名「りく」が2羽います)
りっくん派手な夫婦げんかで怪我、療養中(涙)
  
朝昼は挿し餌食べません。
夜11時の挿し餌だけは少し継続中です。

1209285.jpg
 
遊び疲れてねむねむ。
  
1209286.jpg

末娘もよろしくね。
  
というわけで、里親募集中のちびっこたちの近況でしたー。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)