
スポンサー広告
-- /-- --

マメ姉妹・近況写真(募集は終了してます)

鳥日記・雑
10 /04 2012
お問い合わせいただいたので、カメラ出して撮ってみました。
夜なので光がうまく回ってなくて色が正確に出にくいのですけど。。
1210111.jpg

末っ子も含め、全員飛べるようになりました。
 
★ブルーパイド姉(決まりました)
勝ち気で陽気で美人のお姉ちゃん。
1210112.jpg
 
やーん
1210113.jpg
 
★ホワイトパイド姉(きまりました)
温和でおっとりお嬢さん。ペア組み要員としても行けますが、ぜひ手乗りで。(こそっと追記・嫁候補として旅立ちます。うまくペアになってくれ~)
1210116.jpg
 
★ブルーパイド妹(きまりました)
和風なまなざし。画像うまく撮れなかったけどいい子です。
頭がけばだってるのは、お姉ちゃん達がかまいすぎるから(^^;;
1210114.jpg
 
1210115.jpg
   
3羽姉妹で並びました。右からBP姉、AW姉、BP妹。
1210117.jpg
 
青姉妹で額を寄せ合って。
1210118.jpg
   

手乗りというと、どうしても男子マメのほうが人気ではありますが、女子マメの懐の深さ一途さもいいものです。単色のボディ―カラーも女子ならでは。綺麗ですよ。
 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさま

メッセージおくりましたー
よろしくおねがいします

にょろねね(~ねね)

 

