とやをのりきれ

鳥日記・雑
10 /07 2012
換羽の来てるモル坊です。ちょっと気合入れて頭ほぐほぐしてやりました。
温和で紳士な彼は、遊びにくる小学生に名指し指名される人気者です。(単に大人しく乗ってくれて、噛まないだけなんだけど)
1210061.jpg


羽根、手触りわるいです。
匂いはそんなでもないんだけど。。

1210062.jpg
 
糖尿が発覚してずいぶん経ちます。
あまり軽快しないまま、じわりじわり。
  
痩せました。
腎臓に負担のかかりにくい療法食ペレットで、量はものすごく食べているのですが身になってないんでしょうね。
多尿ですし、その尿が糸引くんですから。
 
一病息災っと笑い飛ばすにはちょい重いんだけど、
いままでのように軽やかに換羽乗りきってほしいです。
  
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)