
スポンサー広告
-- /-- --

パイド三姉妹

鳥日記・雑
10 /19 2012
こんにちは、お久しぶりです。
ブログ気になっていたのですけど、ガチで余裕なくて後回しになってしまっていました。そうこうしている間に、パイド若3姉妹のうち2羽が卒業していきましたし…。
  
少し前の画像から。タイムスタンプは10/12。
三姉妹のブルー姉のお渡し前日に記念撮影したものです。この日デジカメ調子良くなくて、携帯での撮影でした。
1210191.jpg
  
ブルー妹&ホワイト。
スプリットで来てるだけあって、ホワイトでもそこそこ体格○。
 
1210192.jpg
   
視線の先には、確かお姉ちゃんがいたような。
2羽して飛んで行こうとしてたんでしょうね。 

これは左からブルー妹、姉、ホワイト。
1210193.jpg

1210194.jpg
  
これも上と並びは一緒。
 
1210195.jpg
ブルー妹とホワイトが2羽仲良くくっついているところにお姉ちゃんが突撃、
無理くり真ん中に割り込もうとしたけど頭出せず…身体半分埋まったようになってました。
姉、やんちゃでしたねー。そういえば。
  
前回の子もそうだったのですけど、まりん×ひよりの子達って物怖じしなくて明るい。気質安定してる子が多い印象です。
  

ブルー姉は東京のかたに、ホワイト姉は関西に行きました。一足先に卒業したホワイト弟は関東在住。ブルー妹はうちで御縁を待ってるところ。
4羽兄弟、これからの長い(であろう)鳥生を、それぞれの場所で楽しく暮らしてくれたらいいなぁと思っています。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

