【終了しました】マメルリハ里親募集2012冬

里親募集【終了】
12 /24 2012
【12/12記事作成 12/29更新】
全羽何らかのオファーをいただけましたので一旦しめさせていただきます。
ありがとうございました。

1212111.jpg
当方でうまれました鳥を有償でお譲りいたします。
 
応募要項はこちら
動物取扱業表示はこちら
条件多くてごめんなさい。それでもいいよ! といっていただけるかた、どうぞよろしくお願いします。
 
【追記】厳冬期につき手渡し・空輸のみ承ります。

【パステル系】※価格はお問い合わせください
父鳥 ブルーパステル(柊)
母鳥 イエローパステル(チップ)
 
★イエローパステルsp/ブルー 10/28うまれ 
たぶん♂ 決まりました
羽色は♂っぽいですが、行動とか顔つきが何とも女子くさい…画像で最終判断お願いします。
とにかくやんちゃ。ひたすら元気。
1212112.jpg

1212113.jpg

1212114.jpg

★イエローパステルsp/ブルー♂ 10/30うまれ  
お迎えいただきました
バランス取れた綺麗な子です。スパングル模様もしっかり出ています。
1212115.jpg

1212116.jpg

 
★イエローパステルsp/ブルー♂ 11/1うまれ 
残留決定
雛の時に母鳥にお尻を噛まれてしまい、尻尾が不揃いになってしまいました。不幸中の幸いで他の後遺症はなさそうですが、しばらく手許に置いておこうと思います。麦(むぎ)ちゃん、です。
1212117.jpg

 
★イエローパステルsp/ブルー♀ 11/7うまれ 
お迎えいただきました
兄たちと違って黄色っぽく、母鳥と同じような色なので、これがたぶん雌ではないかと。4羽の中ではおっとりちゃんです。
1212118.jpg
手前の子です
1212119.jpg

1212121.jpg
  


【アメリカン系】※グリーン5000円、ブルー7000円です。
  
父鳥 ブルー(テラ)
母鳥 アメリカンイエロー(蛍)
 
★グリーンsp/アメリカンイエロー&ブルー♀ 11/18うまれ
決まりました
1212142.jpg

★グリーンsp/アメリカンイエロー&ブルー♂ 11/20うまれ
決まりました
1212143.jpg


★グリーンsp/アメリカンイエロー&ブルー♂ 11/22うまれ
決まりました
1212146.jpg
(12/23 グリーン♂三兄弟)
1212232.jpg


★ブルーsp/アメリカンイエロー♀ 11/24うまれ
お迎えいただきました
1212145.jpg
(12/24)
1212241.jpg


★グリーンsp/アメリカンイエロー&ブルー♂ 11/26うまれ
保留
1212144.jpg
 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

うーペア飼い迷う...(-_-)インコちゃんにとったらペアの方が楽しいんだろうなぁ。
お嫁ちゃん……あぁーー飼い主のエゴか、インコの習性か。難しいとこです。

RWさま

ペアのもちもちっぷりはたまらんですよー??
      
とはいえ、その子の性格もあるし、飼い主さんの都合は最優先事項。一羽飼いでも飼い主さんと相思相愛なら、それもまた幸せな生きざまですからねぇ。

にょろねね(~ねね)