挿し餌中のちびマメルリさん

鳥日記・雑
12 /22 2012
簡単に写真だけ張り逃げます~。
ちびマメちゃん大きくなってきています。
(12/22 緑♂2羽 ブルー♀一羽 YP性別微妙一羽里親様募集中です)
  
1212221.jpg
 
長女です♪
ぱたぱた羽ばたいてますけど、まだ身体浮かないの。
1212222.jpg
 
長男と次男です♪
ニギコロ練習中。できるようになるかしら。
1212223.jpg
 
ブルーな次女とグリーン末っ子です♪
1212224.jpg
  
アン子です♪
1212225.jpg
……なんか違うのが、しれっとドヤ顔で混じってるがねー!
  
アンバーも挿餌食べてるので、雛たちと一緒のタイミングで出てるときがあります。アン子さんは月齢が近いイエローパステル達とも仲が良くて一緒に遊びたがるんですが、まだ体力的にあんまり長い時間は無理で。。
ついでに画質悪いですが比較画像を。
1212226.jpg

手前がブルー♀雛、奥がコバルト雌のアンバー。
単体で見ると?? な色なんですけど、並べるとトーンの差がはっきりわかります。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)