【終了分】マメルリハ里親募集2013春

里親募集【終了】
06 /14 2013
【記事作成6/3 最終更新6/13】
記事を整理してまとめました。
こちらは募集終了の子です。ありがとうございました。

《マメルリハ》

父鳥 ブルー(テラ)
母鳥 アメリカンイエローspブルー(蛍)
 
2号 5/1うまれ
グリーンspアメリカンイエロー&ブルー♀(098)決まりました♪
一人餌です。この兄弟にしてはおっとりさん。
1306034.jpg
 


 
-------
父鳥 ブルーパステル(柊)
母鳥 イエローパステル(チップ)
 
1号 5/16うまれ 
イエローパステル (101)きまりました
おそらく雄ですが、現時点では性別未鑑別でお願いします。
1306036.jpg
   
--------

 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさま

心行くまで悩んでくださいませ♪
一度迎えたら後に引けませんゆえ~
 
100ちゃんはありがたいことに嫁入り決まりそうです。
  
97,98姉妹は、問い合わせゼロです。
オカメに噛みついて泣かせてました。
元気にアマゾネス街道爆走中です…。

Kさま

メールで返しましたのでご確認ください。
  

その他、ここまでの鍵コメ全部返しました。

mixiの日記のコメントでお世話になりました、あみです。

お返事いただき、、ありごとうございました(^^)あれから、こちらのブログをまだ半分程ですが拝見させていただきました♩
どの子もかわいいですねぇ♡♡
おうちが近かったら、ぜひ見に行かせていただきたかったくらいです!!
オカメインコちゃんも繁殖されてるんですね♡
お勉強になります!!

マメルリハちゃんなのですが、
お迎えしたいなぁ~と考えていたのは黒目のブルー、アメリカンイエロー、パステルイエロー、パステルブルー、シナモンなんです(^^)
特に、今回の100番ちゃんに魅了されてしまって…///
しかし。上のメッセージで100番ちゃんが決まりそう…とのことで( ノД`)シクシク…


これからもブログなど、頻繁に訪れちゃってもよろしいですか?
マメルリハちゃんのニギコロ〜が実現できる日が来るといいなっ♫

いろいろ大変なこともあると思いますが、これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あみさま

読んでくださりありがとうございますー。素人の戯言ばかり書きつけております。
オカメは初の繁殖で右往左往でした。
みんな良い子です。
    
ほんとうは直接見て頂けたらいちばんなんですが、マメルリハは入手先が限られるのでなかなか。私自身もネット経由で、輸送で購入した子がほとんどです。
マメ、外見はほんと天使みたいなんんですがねぇ。
あまりコメで絡むのは得意ではないですが、読んでいただけるのは嬉しいです。また遊びにきてくださいね。

にょろねね(~ねね)