
スポンサー広告
-- /-- --

【終了しました】マメルリハ里親募集2013春 第3弾

里親募集【終了】
06 /21 2013
【6/13記事作成6/22最終更新】
成鳥♂以外は終了いたしました。
ごらんいただいたみなさま、ありがとうございました。
   
我が家で生まれた子達を有償でお譲りいたします。
要項とメールアドレスは こちら
動物取扱業の表示は こちら

   
何羽か卒業していきましたので、残っている子達&新たに巣上げした子で記事をまとめました。
 
---------
父鳥 ブルー(テラ)
母鳥 アメリカンイエローspブルー(蛍)

★グリーンspアメリカンイエロー&ブルー♂(094)
2012年11月22日うまれ  

年末に里親募集に出しましたが、小柄だったので留め置いて様子見していました。骨格から小柄ですので繁殖メインのかたにはお薦めできません。
ガチの手乗り崩れ。網越し手渡しおやつは可能。モフモフカキカキはさせますが手が嫌い。ふっと我に返るとガブられます。籠の外だとごくまれにしか指に乗りません。弾丸のようにぶっ飛んでいって帰ってきません。悪気はないですが噛む力やたらと強いです。
トリ同志のコミニュケーション能力は問題なく見えます。
…ぶっちゃけ非常にお薦めしづらい。
顔くらいでしょうか。美形揃いの家系でこの子も整ってると思い…ます…。
「ミンミン」の渾名持ってて、時々ツイッター等に登場していました。名前は変えてくださいね。
通常5000円→3000円でお出しします。
1305169.jpg
  
1305171.jpg
  

★1号 4/29うまれ
グリーンspアメリカンイエロー&ブルー♀(097)決まりました留め置き
一人餌です。写真が酷いですが普通に可愛いです。
1306033.jpg
 

★3号 5/3うまれ
ブルーspイエロー(099 留め置き
1306144_20130616013033.jpg


★4号 5/5うまれ ブルーspイエロー♀(100)決まりました留め置き
一人餌。とても懐っこい子です。
でも少々ガブリエル。 
1306122.jpg

-------------
父鳥 ブルーパステル(柊)
母鳥 イエローパステル(チップ)
 ※今回のパステル、性別未鑑別でお出しします。
YP 13000円  BP 15000円
1306141.jpg

 
★1号 イエローパステル 5/16うまれ(101)お迎えいただきました。
 
★2号 ブルーパステル 5/17うまれ(102) 留め置き
1306155.jpg

 
★3号 イエローパステル 5/17うまれ(103)決まりました
1306142.jpg

 
★4号 ブルーパステル 5/19うまれ(104)決まりました♪
1306156.jpg


------------
父鳥 まりん ブルーパイドspアメリカンイエロー
母鳥 ひより ブルーspアメリカンイエロー
 
★1号 アメリカンホワイト♂ 5/25うまれ(105) 決まりました
1306145.jpg


★2号 ブルー系 ♂(106)お迎えいただきました
 
★3号 ブルー ♂(107) 決まりました
パイド因子は引き継いでいないようです。
1306151.jpg
(6/21)
1306216.jpg


-----------
 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

