【終了しました】オカメインコ里親募集 2013春

里親募集【終了】
06 /21 2013
【6/14記事作成8/18最終更新】

ここに掲載した子達の募集は終了いたしました。
ありがとうございました。

----------
父鳥 エメラルド(だんな)
母鳥 エメラルド(おくしゃん)
 
★エメラルド(004)
性別未鑑別 3月下旬うまれ 決まりました

小柄(80グラム)ですが元気です。手乗り向きだと思います。
顔がびがびなのはマメの挿餌に首突っ込みにくるせい…一人餌です。
甘えんぼうさんです。
1306171.jpg

 1306163.jpg

----------
父鳥 ウルトラヘビーパイド(隊長)
母鳥 WFシナモンっぽいパール(しなもん)

1306041.jpg
 
1号 5/15うまれ
WFパールパイド(ライトパイド) 性別未鑑別 決まりました
現状、冠羽を毟られてまんまるい頭になってしまっていますが、そのうち生えてくると思います。
お腹は白がおおめです。
この子はスプーンから挿餌食べますので、挿餌可能なかたでしたらお渡しは可能。
粟穂をつまみはじめています。

1306037.jpg
(6/15)
1306154.jpg

1306153.jpg


 
2号 5/17うまれ
WFパールちょろパイド 性別未鑑別 募集終了
挿餌拒否っているので親にフォローしてもらっています。
ですので、もう少し自力採餌できるようになってから引き渡しになります。
小柄にまとまりそうな雰囲気です。

1306038.jpg
(6/15)
1306152.jpg

  
よろしくお願いいたします。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

マタイ24さん

マタイ伝の「良い麦と毒麦のたとえ」が好きです。
    
神、神的な存在は確実にあると感じてる。
でも、神に阿ることはやめましたから、待つんじゃなくてね、取りにいかなきゃ何にもはじまんなくてね。
同じものを別の角度から垣間見てるはずなんだけど、君にはそういう風にみえるのか。うーむー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にょろねね(~ねね)