
スポンサー広告
-- /-- --

写真うつり

鳥日記・雑
06 /15 2013
テラ×蛍の1号姉ちゃんです。
どういうわけか、ずいぶんと写真うつりの悪い子でして。
(この子はお迎え先決定しました)
  
5/23撮影。許容範囲ですがやる気なさげな目元…
1306157.jpg
ちりの見せ方も萌えが足りん。。
1306158.jpg
  
大きくなって。これが里親募集記事につかったやつ。
頭ボサってて口半開きで…
なんだかなぁ…正直この写真じゃ無理って思ってた。
1306033.jpg
   
これも手前が妹鳥で、奥が1号姉ちゃん。
狙ったんだけどお姉ちゃんうまく顔を出さずに引っ込んじゃって。
いつもタイミングわるい。
1306067.jpg
    
でも、ほんとは普通の顔してるのですよ。
遊んでるときはいい顔見せる。
やればできる子。
1306147.jpg
  
ありがたいことに掲載前に嫁入りが決まって没になったお見合い写真。
これはびしっと決まった。
1306148.jpg
  
画像加工はしませんけど、ついつい可愛い綺麗なの中心に写真を選んじゃいますから…盛っちゃってる、の一種なのかな。
言葉と画像でできるだけ正確に伝えるって、なかなか難しいデス。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
-----------

今週末も雛と挿餌セットと水筒持って遠出なのだ~(燃えつき状態)

月曜までメール対応などかなり遅れ気味になります。
お返事はしますので、すこしお時間くださいね。

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)

 

