黄色の友情

鳥日記・雑
07 /16 2013
簡単に写真貼り逃げます。
  
セキセイはしーちゃん。
マメはYPのムギ君。
1307164.jpg
 
異種なんだけど、ウマが合うらしい。
出せばつるんで飛んでいます。
普段から、網越しで語り合ってるのをよく見かけます。
 
1307165.jpg

1307166.jpg

 
しぃちゃんが綺麗にほぐしてくれるから、シングルでいる割にはムギはトゲの少ない綺麗な頭をしています。対するしぃちゃんは、いつももっさもさ、とげとげ。
ムギがお返ししようとするのだけど、「ボクはいいのよぅ」といわんばかりに避けてしまう。
セキセイ、やっぱりボディータッチは得意でないのかなぁ。
独り、止まり木でガリガリしてるのを見かけるからかゆいんだろうし、だったら意地張らずムギに頭預けてしまえばいいのにね。
 
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にょろねね(~ねね)